まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

白人男性と結婚する方法

お題の通り、白人男性と結婚したいと考えている日本人女子は多いかと思います。

また、これを周りに話すと引かれることも多いかと思います。

 

一方で日本人女子と結婚したいと考えている白人男性も多いのも事実です。

どうすればこういった白人男性と結婚できるのでしょうか。

 

今私はドイツに住んでいて、ドイツ語を勉強中の身です。

語学学校ではワークブックに沿って進めていくといった、誰でもできそうな授業スタイルですが(学校はactive larnen)、とにかく先生が何を言っているのかが分からないし、私以外のヨーロッパ系の生徒はみんな理解している模様。。。これはやばい!と思い、タンデムをつくることにしました。

 

そこで、タンデムパートナーを探すことにしたのですが、某タンデム募集のサイトではドイツ人の出会い厨が多いこと、多いこと。私もできればドイツ人と結婚したいとは思っていますが、今は、語学の勉強をしたいので、非常に邪魔。実際にスカイプなどでやりとりしてみると、ドイツ語で話しかけてくれればいいものを、私がドイツ語ができないとわかると、英語になる。いみねー。

 

結構の人がラインのアカウントを持っていましたが、(海外ではwhats appが主流)粘着してくる人がいたり、執拗に写真を送るように迫ってきたりして、ドイツ人と手っ取り早く結婚したいって人には非常にもってこいなんではないでしょうか。

 

白人男性と結婚したいという気持ちはやはり周りにいうと引かれますので、あくまで胸の内に秘めておいてください。私は結婚したことはありませんが、どんなに愛し合った二人でも別れる時は別れます。国際結婚は通常の結婚より離婚率が高いと言われます。それを念頭において結婚して、最終的に離婚となっても、離婚する際のリスクに事前に備えておけば、そんなに問題ないかと思います。(自分で稼ぐ力をつけておくなど。)