まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

結婚したい女性へ

もしあなたが結婚したいのであれば、絶対に外国人を視野に入れた方がいい。

なぜなら、日本人の女はモテるから。

これは、国際社会では常識な話で、

天国(幸福・理想)は
アメリカの給料を貰い
中国人のコックを雇い
イギリスの家に住み
日本人の妻を持つこと

とされている。

Heaven is
an American salary,
a Chinese Cook,
a British Home,
and a Japanese Wife.

だから私は国際社会で一番持てない日本人の男とどうして結婚しなければいけないのかと本気で思っている。

もちろん国際結婚は大変だと思う。ただ、婚活でうまくいかないのであれば視点を変える必要はあると思う。

meetupで外国人と知り合う機会はいくらでもあるし、街で道に迷ってそうな外国人に声をかけるという手もある。要は行動するか否か