まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

改めて与沢翼を考える

タイトルには改めてと書かさせていただきましたが、私が与沢翼を知ったのは、与沢翼がテレビに出てきた時、タイムリーに知っていたわけではなく、全てあとからfacebookや、youtubeで彼を知りました。

最近もう完全に彼の言論にはまってしまい、暇があれば、彼が垂れ流しているyoutubeを聞くようにしている。

このことを周りにいうと、笑われてしまったのだが、彼の言動をyoutubeを通して一度聞いてみてほしい。彼のいうことを100%理解できる人はまずいないのではないだろうか。6割でも理解できるようであればあなたは間違いなく小金持ちであるはず。

彼は橘玲、西村ひろゆき大前研一などと同じように、残酷な現代社会の仕組みを奴隷市民である私たちにきちんと説明してくれるごく少数のハイヒエラルキーの住人である(rの住人)