まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

そして私はカンボジアに逃げます。

ええ。まあ、またタイトル通りな訳ですけど、プログラマになることは諦め、半分uiエンジニア、半分投資家みたいな感じで今後はやっていくつもりです。

なぜカンボジアなのかって?単純に物価が安いからです。あと、アジアだし、治安もそこまで悪くない。これからの国にいて面白いのではないかと思いっている。といってもすぐ帰ってくるかもしれませんが。

といっても、もう基本的に日本に住むことはないのではないかと考えています。もちろん、投資で大失敗したら帰ってくるとは思いますが、ただ、投資で大失敗するようなやり方はしていないので、また、投資だけではなく、フリーとしてデザイナーっぽい案件もクラウドワークスで受けていくつもりだし、自分が考えていた、webサービスも立ち上げていきたいと考えている。なんか、なんだかんだやれていなかったことを、ここにきてやっとやる感じ??というか、なんで今までやってなかったのか?って感じ。

そして今は割と身辺整理。銀行口座もバタバタと締めて、SBI銀行に集約するつもりだったのですが、三菱UFJに今の勤め先の給料を振り込む形にしてしまっているので、結局閉めることはできず。。。

やっぱりお片づけが一番面倒臭い。。