まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

フナ市場は最悪

ロッコマラケシュで有名な、フナ市場に行ってきました。行ったら客引きがすごいし、他のブログでおすすめだった、31番の屋台で30ディルハムもするソーセージを食べたら不味くて、合計で55ディルハムも請求されました!(654円!)

他のお店は5本の焼き鳥30ディルムとかあったのに、そっちにすればよかった。つか、40ぐらいに値引きくればよかった。

帰りに行きに同じ若者に客引きされ、なんか腕とか触ってきたので、fuck off, fuck offって言って人が集まるぐらいに騒いでソッコーで帰ってきました。

女一人旅していると性格がブスになりますね。。。