まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

ホステス3日でクビになった話

私、本業はIT系エンジニアで、今年4月からは、アルバイトで週4で働いているのですが、時給も低いので、以前から興味のあった、キャバクラのバイトをやってみることにしたのですが、なんと、勤務三日目にしてクビ!!!!!!

自分でもすげーと思います。

まあ、客の菓子はバクバク食うし、同僚が客にベタベタ(積極的に抱きついたり)するの見てドン引き(思いっきし表情に出して)したりしてまあ、クビにならないほうがおかしかったかもしれません。

ただ、クビになったところは赤坂で、週2で時給2000円だったので、時給2000円だったらガールズバーでもいけそうだし、職場が銀座に近いので、銀座は時給が高いらしいので、最初から銀座でやればよかったなあと思いました。

クビになったところ、ちゃんとヘアメイクしろって言う割には、ホステス専用の更衣室も化粧室もなかった(客兼用のトイレ個室1つだけ!)ので、割に合わないなーと思っていました。

次はワインバーのガールズバーとかいいねえ、とか客の視点?で品定め