まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

カイロのコワーキングスペースに行ってきた

f:id:mayumlful:20180913200755j:plain

こんにちは。今エジプトの首都のカイロにいます。

カイロは非常にwifi環境は悪いと言えると思います。ホステルも全く繋がらないし、カフェも基本繋がらないし、wifi繋がると聞いて、実際に繋がるか確認したら電話番号持っていないと繋がらないやつだったりしてかな〜〜〜りひどい。

それで、この度ノマドとして完全に収益をあげている人向きにはなりますが、一応コワーキングスペースを紹介しておきます。

f:id:mayumlful:20180913200816j:plain

名前はStartup Haus Cairo. 一回一日に付き、100ポンド(662円)。まあまあ高いっすね。エジプトのwifi環境を考えると利用する価値はありそうです。1回目は無料なんで、私は1回だけ美味しく利用させていただきました。

 

f:id:mayumlful:20180913200842j:plain

ただ別記事で書こうと思うのですが、すでにwifi環境のあるカフェを見つけてしまったので、こちらを利用するのであれば、そちらのカフェを利用した方がいいのではないかと思います。