シースリー 通ってみた感想

シースリー(c3)っていわれても、何のことだか分からない方も多いかと思います。

まあ、脱毛屋です。競合は、TBCとかミュゼですかね。

 

なぜ私がシースリーを選んだかというと、前払いで全身脱毛できるという謳い文句に誘われたからです。それで、何回か通ってみた感想は、絶対ここはやめたほうがいいということ。

 

なぜなら、実態はNOVA状態なのです。といってもよくわからないと思いますが、要は予約が取れないということ。予約取ろうにもすでに予約が埋まっていて取れない。3ヶ月より先まで予約ができないから、先に予約しようにも、思い出した時にはすでに予約でいっぱいなんてことも。

 

しかも1分でも遅刻したら、1回分の消化となってしまいます。こちらは回数が決まっているため、毛が濃い方は、毛が薄くならないまま、施工終了を迎えてしまいます。

 

あとはなんといっても、先払いなので、途中で他のサロンに変えたいと思っても通いつづけなければならないことです。すでにお金を払って、施工もそれなりに消化したということであれば、他のサロンに変えるよりは通いつづけたほうが、無駄にならないような気がします。

 

私の感想としては、絶対にここはやめたほうがいい。ミュゼのほうが、安いし情報がそれなりにあると思いますので、そちらを強くお勧めします。(ただし、私は行ったことありません、ごめんなさい。)