まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人男性のにおい

私は今地元のスタバでこの記事を書いているわけなんですが、隣の人が臭い。 隣で堂々と書くなよって感じですが、とにかくくさい。というか、日本人の男は匂いを気にしなすぎだと思う。 ここ最近スメハラ(匂いによるハラスメント)が話題になっていたようだが…

NG

まあ、ご存知の方も多いかと思いますが、NGは和製英語です。 これは英語圏というか外国人に言ってもまるで通じないでしょう。 恥ずかしいで、普段から使わないようにしましょう。 和製英語徹底的に使わないように心がけましょう。なるべく日本語を使うように…

Ogenkidesuka? /= How are u?

Some people knows the Japanese sentense, "Ogenkidesuka?". It is translated from "How are u?", but it is a little bit strange for me. I like traveling. Then, sometimes people ask me, "Ogenkidesuka?"(but just only when people recognize me as…

結婚するならドイツ人がおすすめな訳

前回フランス人と結婚しないほうがいいことを書かさせて頂きましたが、代わりにドイツ人をおすすめしておきます。 私は子供の頃から、ドイツに憧れを抱いておりました。ドイツは第二次対戦で、ユダヤ人を迫害しておりましたが、そのことを深く反省し、ユダヤ…

フランス人は辞めた方がいい

私の初体験はフランス人な訳なのですが、交際相手としては最も避けたほうがいいお国の方々です。 なぜなら彼らは何と言っても、結婚してくれません。もちろん結婚願望がない方にとってはそのほうが都合がいいのかもしれませんが、大抵の方は結婚願望があり、…

Seine Augen sind sehr schön

Deutche Leute haben Schone Augen. Ich kann nicht wegsehen

ドイツ人のちんこ

最近彼氏できました!念願のドイツ人です。 身長高いのに顔小さいのはにくいねー。 で、彼が言ってた面白ネタ。 ”私がトイレでしていると、みんなジロジロ見てくる”って。 まあ、確かに気になるよねー。 でもそんなに見ないであえてーとも思いました。笑