まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリ、世界1周は無駄なのか。

よくワーホリは就職に役立たないとか言いますよね。それは本当にそうだと思いますよ。就職にそんなに役立たないと思います。ただ、"ワーホリは就職に役立たない"ってすごく視野の狭い人の言葉だなと思いますね。 もちろん、人間だから働かずにしては生きてい…

いじめと戦争は無くならないのか

昨今、日本ではいじめが社会問題になっていますよね。また少し外国に目をやると内紛が絶えない地域は意外と多いものです。 またこれらは別に昨今になって始まったわけではなく、どちらも人類の歴史とともに歩んできたと言ってもいいんじゃないでしょうか。 …

シースリー 通ってみた感想

シースリー(c3)っていわれても、何のことだか分からない方も多いかと思います。 まあ、脱毛屋です。競合は、TBCとかミュゼですかね。 なぜ私がシースリーを選んだかというと、前払いで全身脱毛できるという謳い文句に誘われたからです。それで、何回か通…

ミニマルリスト デメリット

タイトル通り、ミニマルリストのデメリットをここで述べたいと思います。 ミニマルリスト、今流行ってますよね。簡単に言うと、断捨離ですかね。最低限(ミニマル)のもので生活する人のことですが、これって本当にいいことづくしなんでしょうか。 最近テレビ…