まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

私が意見を参考にしている人

私が最近よく意見を参考にしている人がいる。それは2ちゃんねる創設者の西村博之氏。彼は本当のことを包み隠さずいう。そして、めちゃくちゃ頭がいい。100%理性。彼には会ったことがないが、今までの人生の中でここまで理性的な人は見たことがない。

なぜそう思ったか、それは性欲の話をニコ生で話していた時、浮気するほど性欲が強い人の気持ちが分からないと彼は言っていた。彼いはく、性欲は脳の信号でしかないし、一人でするのも二人でするのも同じだと言っていた。性欲は脳の信号でしかないと言われてみれば納得できるが、実にどれだけの人がその認識でいるのか、大体の人はそこまで考えていないのではないかと思う。

 

また、大抵の有名人はどこかの組織に属していて、何らかのしがらみがある。ただ西村博之氏に関しては、誰に対しても味方せず彼が考える正しいことを述べている