まるこめぶろぐ

29歳ニート女。超マイペースで生きていますw

お客様のアカウントを準備しています

f:id:mayumlful:20181027151702p:plain

 

本日、2018年10月27日にグーグルアドセンスの申請しました。

それで直後に”お客様のアカウントを準備しています”と表示されました。画像の通り。

また、通常は 1 日足らずで完了しますが、場合によってはそれ以上かかることもあります。準備が完了した時点でお知らせしますので、それから広告を配置して収益化を始めてください。とも。

なんか他のブログ等見ても情報が少ないらしく、確かなことは分かりませんでした。ただ、これは審査中の画面らしいです。こっから落ちるみたいです。

というかそもそも私の場合、まず最初からつまづきました。元はサブアカウントでやっていたので弾かれ、今度は電話番号で弾かれました。(電話番号を持っていなかったため)

それで電話番号を取得してやっとここまできましたが、ここからがさらに長そうです。他の方によると。ここに記載されている、”1 日足らずで完了しますが”は期待しない方がいいとのこと。まあだいたい1日で返答はこないと予想はできますが、だったら最初っから1 日足らずで完了しますって言わないでほしい。なぜ期待させるようなことを言うんだグーグル。まるで”お前のブログが問題があるから時間がかかっている”と言わんばかりだ。全く問題なかれば1日で終わるのでしょうか。謎です。